« 高いお風呂 | トップページ | こども机 »

2012年3月14日 (水)

すっきり

ようやく確定申告の書類を書き終わり、昨日郵送してきました。

毎年のことながら、いつも喉に小骨が刺さったような憂鬱感があるこの時期ですが、出してしまえばすっきり。
ただ、税金は引き落としにしているので、来月の入金通知を見てまたげんなりすることになるのですが・・

この時期、税金でしょ、車の任意保険でしょ、車の税金でしょ、そして国民年金の一括振込でしょ・・と、たてつづけに高額の出金が続くのがたまりませんなぁ ホント。

そんで、昨日は給湯器の修理費まで・・トホホホ

まあ、今年はそれでも車検がないのが救いですが・・


ともあれ、義務を終えてすっきりした朝を迎えております。
今日は朝から天気もよし・・

よ~し、この時を見計らって板剥ぎをやってしまおう。

晴れは明日まで・・
貴重な天気を有効に利用しなくちゃね。

と、申告が終わった途端に前向きになっている、極めてわかりやすい性格のアタシでございます。

|

« 高いお風呂 | トップページ | こども机 »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高いお風呂 | トップページ | こども机 »