« ウォールナットの快感 | トップページ | amazonの不思議 »

2012年2月24日 (金)

ツーショット

お客様から写真をいただいたのでご紹介します。

ご兄妹です。

120221_162623

ちょっと前に、お兄ちゃん用にこども机と椅子をお誂えさせていただきました。

そして、このたび妹さんように改めて同じセットをお届けしたものです。


後ろからの何気ないショットですが、とても仲の良い様子が切り取られていて見るたびになんだかほっこりします(^^)

小さい頃に天然木の優しさに触れてもらいたいとの思いで作り始めたこども家具・・
このように、ご愛顧いただいている姿を拝見するのはほんとうに作りて冥利につきます♪


ありがとうございました。
お子様の健やかな成長をお祈りしております。

|

« ウォールナットの快感 | トップページ | amazonの不思議 »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

作品の紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウォールナットの快感 | トップページ | amazonの不思議 »