« じわり | トップページ | 何でも作ります »

2012年2月15日 (水)

風邪かな??

風邪を引いたかもしれません (-_-;)

なんか、体の奥のほうがちょっと変。
重いような、だるいような・・・

考えてみると、ここのところこたつで寝入ってしまうことが多く、また、最近までカミさんが風邪を引いてぐずっていましたので、そんなこんなで感染ってしまったのかもしれません。

風邪もダイエットと同じで出鼻が肝心。
早速、昨夜は薬を飲んで早めに寝ました。

今日起きると・・・ う~ん、昨日の違和感はまだ続いています。
でも、熱はなく、普通にしていればOK。

有給休暇なんてありませんので、様子を見ながら仕事してます。


ただ、良いことも・・♪

調子が悪いとお酒を飲む気にならず、昨日からのプチダイエットの一環である節酒には丁度よいかもね。


まだまだ寒さは続くようです。
皆様も、くれぐれもご用心くださいませ。

|

« じわり | トップページ | 何でも作ります »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« じわり | トップページ | 何でも作ります »