« 酒とパインの日々 | トップページ | コンニャロメ »

2012年1月23日 (月)

木工新年会

先日は木工オフ会 新年会でした。
職業木工家の集まりで、4人というこじんまりとした会ですが、私にとっては欠かせないものです。

北部九州にも木工人は多いのですが、職業木工人たちの縦横のネットワークはなく、お互いがどのような活動をしているのかほとんどわからない状況です。

とまあ、寂しい状況の中でも、ごく少数ではあっても定期的に会って情報交換などをする機会を持てるのは嬉しいことです。

半年ぶりの会合ですが、皆さん元気で、また忙しくしているようで何よりです。


一次会が終わり、二次会は中華屋へ・・
ここは台湾ラーメンという超辛いスープが有名な店。

4人とも口の中に火がついたようで、寒い冬にとりあえず体の中は温まって散会しました。

次は春? かな・・
皆さん、またやりましょうね♪

|

« 酒とパインの日々 | トップページ | コンニャロメ »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 酒とパインの日々 | トップページ | コンニャロメ »