« ローテーブル | トップページ | 35年ぶりの »

2011年12月22日 (木)

チェリーの学習机

新作 チェリーの学習机です。

20111203_002

ご近所の方で、工房においでいただき打ち合わせを行いました。

お嬢様用の学習机で、広めの天板をご希望でした。

20111203_011

天板サイズは1200×670ミリで、ちょっとした事務机くらいの大きさがあります。

20111203_008

引き出し前板はカーブを付けて仕上げました。
やわらかな印象になって、ちょっといいですよね・・ これ、最近人気のあるデザインです。

20111203_007

納品の時、とても喜んでもらうことができました。
とってもうれしいひととき・・・木工家冥利につきる瞬間です。
このために木工をやっているようなものですね。

小学校1年生。
勉強は始まったばかりです。

新しい机で、宿題頑張ってネ♪

|

« ローテーブル | トップページ | 35年ぶりの »

作品の紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ローテーブル | トップページ | 35年ぶりの »