« ついに日本シリーズへ | トップページ | 怒涛の木取り »

2011年11月 6日 (日)

目撃

唐突ですが、皆様、泥棒を見たことがあるでしょうか?

私は先日、目撃しました。

日課のウォーキングをしていたところ、20メートルほど先にあるスーパーから、リュックを背負った一人の男が走り出てきました。
すると、その後を追ってもう一人の男が・・・

何気なく見ていると、突然・・ どろぼう~ との大声。

ええっ  ・・・・ (・o・)


びっくり、というか・・・ 一瞬何が起こったのかわかりませんでした。

と言う間に、二人の男は鬼ごっこのように走る。
追いかけている男(多分店員)が、どろぼ~ このやろ~ まて~  と、絶叫。

声を聞いて、道に面している商店から次々と人が出てくる。

しかし、出てきたときには二人は既にその前を通り過ぎ、交差点を右へと走り去って行きました。


あまりのことに、皆、呆然の様子。
もちろん、あたくしも。


しかし、劇で出てくるような、このような典型的とも言える泥棒との鬼ごっこ。
本当にあるんですね。


で、捕まったのかなぁ?

|

« ついに日本シリーズへ | トップページ | 怒涛の木取り »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついに日本シリーズへ | トップページ | 怒涛の木取り »