« 夢の中へ | トップページ | 夏なのか? »

2011年10月30日 (日)

自己反省

ボヤキ、いや、自己反省を込めて・・・

インターネットを仕事のツールとして使っている以上、定期的な更新は必須です。
このブログについては、まあ比較的マメに更新をしてきたのですが、肝心のHPの方はここのところなかなか更新がままならず、放置に近い状態・・・

これではいけません。

ブログが縁側ならば、HPは床の間です。
縁側ばかり掃除をして、床の間を放りっぱなしでは片手落ちというもの。


分かっちゃいるんだけどね~ ^_^;


で、なんだかんだで放っている間に新作の紹介も滞ってしまい、アップしないままの作品が一年分も溜まってしまいました。

さすがにこれは異常事態です。


決心しました!!!

これから毎週アップをしていく!! 


で、まずは本日更新をしましたぞよ。
 
 木工房シンプルHP


新作と言いつつ、納品は一年前・・・(-_-;)

ともかく・・・
これからは心を入れ替えて、床の間本体のメンテにも力を注いでいきます。

引き続き、ブログ、HPともども、よろしくお願いします。

|

« 夢の中へ | トップページ | 夏なのか? »

言いたいことなど」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢の中へ | トップページ | 夏なのか? »