« あれ? | トップページ | 靴箱 »

2011年10月24日 (月)

出会いとは

フリーペーパーの編集部の方がいらっしゃいました。

事前に電話でのアポイントがあり、すわ出稿依頼か? と身構えたのですが、そのような生臭い話ではなく、手作りに興味があるので話を聞かせてもらいたいとの由。

で、承知した次第です。


来られたのは、爽やかな笑顔が印象的な若い男性です。
いろいろとお話など・・・

で、まあ、結局は、案の定、出稿の話へと進んでいくわけなのですが ^_^;

そこはやんわりとお断り申し上げる他はありません。
が、聞くと、フリーペーパーもいろいろと大変な模様で、無料であるからには出稿料が生命線であるのは自明のこと。
どのような分野も、やはり厳しいのですね。


四方山話・・・
身の上話なども・・・

来られた担当者の方もなかなかユニークな経歴で、手づくり家具業界にも多分に興味を持たれているようでもありました。

もし木工家を目指すならば、訓練校がありますよ♪
などと、いらぬ助言も・・フフフ


またいつでも遊びに来てください。
どのような形でも、出会いとは面白いものです。

|

« あれ? | トップページ | 靴箱 »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれ? | トップページ | 靴箱 »