« 蚊取り線香 | トップページ | 頭が先か、手が先か »

2011年9月 6日 (火)

机上整理箱

この数日、公私ともに上に行ったり下に行ったり、右を見たり左を見たり、おまけに台風が来たりして、なかなかブログ更新できませんでした。

スミマセン。


本日は、新作の紹介。
先日お届けした、机上に置く整理箱です。

20110826_001

お客様から原案となるFAXをいただき、それをもとにデザイン・設計しました。


20110826_014

上下に並んだ小さな引き出しが特徴です。
机の上って、どうしても細かなものが散らかってしまいますね。
そのようなときに、これだけの引き出しがあれば十分に整理ができることでしょう。

20110826_006

このように、階段としても使える・・・  わけありません ・・(念のため)

20110826_002

天板と側板の連結は組手(5枚組)です。
強力で、デザイン上も面白いですね。


これ一台で、机の上すっきり!
机上の整理に悩んでいる方・・ ぜひご検討くださいませ♪

|

« 蚊取り線香 | トップページ | 頭が先か、手が先か »

作品の紹介」カテゴリの記事

コメント

むむむ、なんて素敵な整理箱!!
あこがれ~~~。

投稿: さざなみ古書店 | 2011年9月 6日 (火) 15:13

さざなみ古書店さん こんにちは。

業務用に、お一ついかがでしょうか?
お安くしておきますよ~(揉み手)

投稿: 栗原@simple | 2011年9月 7日 (水) 10:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蚊取り線香 | トップページ | 頭が先か、手が先か »