« 真夏の夜のミステリー | トップページ | オークの移動キャビネット »

2011年8月 4日 (木)

木工オフ会

先日は木工のオフ会がありました。
近隣のアマチュア木工家さんたちとの会で、年に数度開催され、もう6~7年ほども続いている恒例です。

暑いのでビアガーデン と思いましたが、外も暑いので屋内のビアホールでした。

木工の会ですので、話題は木工ばかり。
また、来年にちょっとしたイベントを考えており、その相談なども・・

飲み放題・・・

飲むほどに話がまとまってくるような、発散しているような??
まあ、楽しけりゃいいのです。


最後はそばと焼酎(泡盛)で締め。
楽しいひと時でした。


なお、オフ会の模様は以下のサイトをご参照くださいませ。

 椅子の誕生日

 T’s韓国日記

 

|

« 真夏の夜のミステリー | トップページ | オークの移動キャビネット »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真夏の夜のミステリー | トップページ | オークの移動キャビネット »