« 梅雨の忘れ物 | トップページ | 右から左へ »

2011年7月19日 (火)

ウォールナットのこどもセット

新作のご紹介・・・

こども椅子、机、本棚の3点セットです。

20110703_011


こども関連の家具は、我が工房の隠れたベストセラー、ロングセラーとなっており、最初の試作品を製作してからかれこれ8年ほどが経過しました。

当初お誂えをさせていただいたこれらアイテムのオーナーさんは、今では中学生や小学校の高学年にもなっており、時の流れを感じます。

20110703_020

今回のご依頼は、おなじみの椅子と机に加えて、絵本棚を合わせた3点セットです。
なんと、全てウォールナットでの製作で、なかなか豪華なこどもセットになりました。


20110703_002


お子様のご成長後・・・

こども椅子は花台として・・

こども机はサイドテーブルとして・・・

そして、絵本棚は通常の本棚や、ラック、電話台などとしてもご活用いただけそうですね。


こども家具は決してこどもの時だけのものではありません。
時を経て、いろいろな見立てでいろいろな用途に使ってみる。

そのような使い方が素敵です♪

|

« 梅雨の忘れ物 | トップページ | 右から左へ »

作品の紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨の忘れ物 | トップページ | 右から左へ »