« ウォールナットのこどもセット | トップページ | パインの本棚 »

2011年7月20日 (水)

右から左へ

先日小物の納品に行ったときのことです・・・

近所の駐車場に車を止めて、リアウインドウを下げて商品を取り出しました。
そして、ウインドウを閉めようとすると・・・ ??? ウン?


上がらない。


パワーウインドウの故障です。


兆候はありました。
2週間ほど前より、上げ下げの動きがちょっとおかしく、スムースに開閉できないような状態が何度かあったのです。

バッテリーの低下かなとも思ったのですが、他の電気系統には異常なし。
やはり・・・ ウインドウ側の問題か・・ と思いながらだましだまし使っていたら、ついに納品先で全く動かなくなりました。


まあ、幸いにしてその日は快晴。
雲ひとつない真夏日でした。

なので、そのまま開けっ放しにして納品先の高層マンションへ・・
まあ、車内に金目の物は全く無く、ナビも無し、CDどころかカセットプレーヤーで、しかも故障中。
古い道路地図が3冊。
なぜか、ソフトボールが一個。

そんな状態なので心配もしてなかったのですが、やはり荒らされた形跡もなく異常なし。


乗り込んでその足でトヨタへ・・・

見てもらうと、やはりウインドウのモーターと、周囲のアッセンブリ部の故障。
取替えになりますとのこと。

いくら?

四万円です !!!


ヨンマンエン  (@_@)
そんなにするの~


お値引きさせていただきます。


ということで、3万5千円でした。

納品の代金が右から左へ・・・


このポンコツ車。
とかく、カネがかかります (´Д`)ハァ…

|

« ウォールナットのこどもセット | トップページ | パインの本棚 »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウォールナットのこどもセット | トップページ | パインの本棚 »