« 老骨ラジオ | トップページ | 木工房開業 »

2011年6月13日 (月)

メイプルのダイニングセット

新作のご紹介。

メイプルのダイニングセットです。

20110604_055


テーブルサイズは1600×900ミリ。
これにアーム付きチェアーと、アーム無しチェアーをそれぞれ2脚ずつ、計4脚備えました。

20110604_065

4人使いのテーブルとしては、市販のものよりひと回り以上大きなサイズです。

20110604_069

また、我が工房のチェアーは、やはり市販のものよりも一回り大き目に作っていますが、これを4脚並べても十分な大きさで、ゆっくりとお食事を楽しむことができますよ。

当ダイニングセットは、梅雨の雨が降る中、南九州へ旅立って行きました。
立派にお役に立つのだよ・・!

テーブルは、大は小を兼ねる!
置き場所に余裕があるならば、ちょっと大きめのテーブルを誂えてみませんか?

もちろん、ご相談は我が工房まで(^^)v
ご連絡お待ちしてます。

|

« 老骨ラジオ | トップページ | 木工房開業 »

作品の紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 老骨ラジオ | トップページ | 木工房開業 »