« 午前十時の映画祭 | トップページ | 沈まぬ太陽 »

2011年2月18日 (金)

お孫さんへのプレゼント

我が工房の小さなベストセラー 丸いこども椅子について、お客様からかわいい写真をいただきました。

20110215


お孫さんへの贈り物です♪

生後二ヶ月、まだ自分で座ることは難しいですね(^^)


ご出産のため、お嬢様が帰省中であるご実家へお届けしました。
来月にはお孫さんと一緒にご自宅へ帰られるとのこと・・

2脚のご注文で、一脚はお孫さんと同じくご自宅へ、
もう一脚は、将来の帰省に備えて実家へ置かれるとのことでした。


あと一年ほどすると、この椅子も丁度よい按配になることでしょうね。


2脚の椅子・・じっと出番を待っています♪

|

« 午前十時の映画祭 | トップページ | 沈まぬ太陽 »

作品の紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 午前十時の映画祭 | トップページ | 沈まぬ太陽 »