« 抜歯 | トップページ | 違う »

2011年1月24日 (月)

軽く考えていたけど・・・

抜歯の続き・・

歯を抜いてから、どうも調子が今ひとつです。
痛みはだいぶ収まりましたが、でも、顎をよじったりするとピリっとした痛みが・・
また、頬にも若干腫れがあり、時折痛み止めのお世話になってます。

それだけのことなのですが、どうにも調子が上がらず、効率の悪いこと・・・閉口です。


食事は抜いた方と反対側の左顎のみを使ってますので、食べるのが遅いこと・・
まあ、おかげで食べ過ぎにはならず、ダイエットにはいいかもね?

お酒は・・・ やはりダメ。
顔を左側に傾けてうまく流しこむようにしていますが、誤って右側に回ると滲みるね・・これが・・

ジョギングも・・・ダメ。
振動の繰り返しで、やはり痛みが・・
そして、心拍数が増えて血圧が上がると、これがまた良くありません。


何事に対しても、安静第一。


抜糸は木曜日の予定。
それまで、じっと我慢の日々が続きそうです。


歯を抜くって、大変なのね・・
軽く考えていたんだけど・・・ マイッタナァ (T_T)

|

« 抜歯 | トップページ | 違う »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 抜歯 | トップページ | 違う »