« 白鵬 | トップページ | 軽く考えていたけど・・・ »

2011年1月21日 (金)

抜歯

虫歯にかかった親知らず。
本日、抜歯しました。

温存か? 抜歯か? でいろいろ考えたのですが、長期的に考えると抜歯のほうが良いだろうということで決意をしました。

初めての抜歯。 ドキドキheart02

麻酔をして、抜くまでの間に色々とありましたが、別にそんな細かい話を聞きたい人なんていないと思いますので割愛。

ともあれ、右の奥歯は見事に抜かれました。


初体験だったのですが、抜歯って、魂を抜かれるような感じがしますね。
終わった後の微妙な疼痛と、あるべきところにあるものがないという妙な喪失感・・
そして、口が半開きになって、歯を食いしばることがないので、どうも気持ちが入らず・・


帰宅して、残りの作業を超スローペースでやって、本日はおしまい。

その後の夕食が一苦労でした。
(好物のトンカツも、味は分からず・・)

ジョギングも、晩酌も無し。
本でも読んで、安静に過ごします。


|

« 白鵬 | トップページ | 軽く考えていたけど・・・ »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白鵬 | トップページ | 軽く考えていたけど・・・ »