« 訓練校へ行く方へ2 | トップページ | 祝 優勝 »

2011年1月28日 (金)

抜糸しました

抜歯の続き・・

一週間前に抜歯した右奥下の親知らず、縫っていた糸を昨日抜糸しました。
引きつったような感じはなくなり、多少楽になりました。

でも、微妙な疼痛はまだ続いており、なかなか楽にはなれません。

はぁ~


しかし、今回のことは歯の大切さを改めて思い知る、良い機会となりました。
また、お客様からお見舞いのメールをいただいたりして、ありがたい限りです。

普通に食事できるということが、なんと素晴らしいことか・・


今後は、歯磨きなど、さらに気を使っていこうと固く決意しました。
いつまでも自分の歯で・・ ということ ほんとうに大事なことですね。

皆様も、くれぐれもご用心くださいませ。

|

« 訓練校へ行く方へ2 | トップページ | 祝 優勝 »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

皆さんご存知でしたか?

歯磨きは食後40分以上経ってから。
就寝前が一番です。

NHK「ためしてガッテン」情報です。

投稿: U | 2011年1月28日 (金) 22:53

おお、それは知りませんでした。

Uさん、情報提供ありがとうございました。

投稿: 栗原@simple | 2011年1月29日 (土) 10:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 訓練校へ行く方へ2 | トップページ | 祝 優勝 »