« ホワイトオークのチェスト | トップページ | メイプルのフリーラック »

2010年12月29日 (水)

メイプルのオーディオラック

年末に納品が続いたので、今日も新作のご紹介です。

メイプルのオーディオラック・・あるいは、オーディオボードと言うべきか?

20101219_019


いや、オーディオキャビネットという言い方もあり、一体なんと呼ぶのが最適なのかよくわからず、いつも適当な名前を付けている私です。

それはさておき・・・

20101219_017


ご覧のように、上はラック形式の素通しの棚で、ここにオーディオ機器が並びます。
そして、下はCDやDVDソフトなどを収納する引き出し・・ 三枚ありますので、相当の量が入りそうですね。

20101219_021

なお、この作品は下のテレビボードの姉妹品としてお誂えしたものです。

100531_002


同じデザインで並べると、お部屋の中で統一感が出て良い感じになることでしょうね。

これでオーディオ周りもすっきりと・・
快適なオーディオライフをお楽しみください♪

|

« ホワイトオークのチェスト | トップページ | メイプルのフリーラック »

作品の紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホワイトオークのチェスト | トップページ | メイプルのフリーラック »