« 電源コードが | トップページ | 佳境 集大成 »

2010年12月20日 (月)

佳境 集大成

毎年のことながら、年末の佳境に入ってきました。

業務はひと月ほど前から無休体制で、目が三角になっています。
また、夜は夜で、忘年会やらで飲み事も多し、胃腸をはじめとして体もだいぶ疲れ気味です。

この仕事、体調管理も立派な業務の一環で、無理は禁物・・と思いつつもそうもいかないのですが、できるだけ無理は控えたいところです。


体力の維持は、日課のジョギング+ウォーキング。
この時期、いろいろなところでイルミネーションが輝いているので、それらを見物しながら走るルートを開拓するのも楽しみの一つとなっています。

寒いこの時期、走ることで体を温めるのは心地良く、体力維持と共にメンタル面についてもストレスを溶解させてくれるのが良いですね。


さて、今年も残すところ、あとわずか・・
忘年会も続くため、胃腸もいたわりたいところ。

明日からは食を絞って、軽い飢餓モードへ切り替えていこうと思います。
食を絞ることで体に活を入れ、ラストスパートへ備えるのです。


さあ、泣いても笑ってもあと10日あまり・・
今年の集大成として乗り切りたいと思います。

|

« 電源コードが | トップページ | 佳境 集大成 »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電源コードが | トップページ | 佳境 集大成 »