« オーディオの世界4 | トップページ | 理屈か無茶か »

2010年11月21日 (日)

ウォールナットのTVボード

新作をご紹介します。

ウォールナットのTVボードです。

20101112_005


基本的な構造は、先日ご紹介したテレビボードと同じです。
左はプルダウン式のガラス扉で、DVD機器などが入ります。
右側はDVDソフトや、その他日常品を納めるための引き出しです。

20101112_006


20101112_009

いや~ やはりウォールナットはイイ♪
作るたびにそう思いますね。


さて、お客様のお宅は高層マンションの上層部。
その見晴らしは、スバラシイの一言。

晴れの日など、海、山、市内などが一望できる贅沢を独り占めできます。

20101113_005


逆光で、おまけにこの日は黄砂の飛散がすごかったので、景色がよくわかりませんが・・


いや、こんな風景を見ることができたら、日曜日などどこにも行かずに、ひねもす映画を見てビールでも飲んでいたいですな(羨)


などと思いつつ、帰って薄暗い工房にこもったのでした(寂)

|

« オーディオの世界4 | トップページ | 理屈か無茶か »

作品の紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オーディオの世界4 | トップページ | 理屈か無茶か »