« ヒートテックの効用 | トップページ | オーディオの世界 »

2010年11月13日 (土)

黄砂飛ぶ

ここのところバタバタして、落ち着いてブログが書けないでいます、、スミマセン

11月もいつの間にか半ばにさしかかっており、毎年のことながら、この時期になると目が三角に釣り上がってきます。

ただ、幸いなことに天気はよく、秋晴れが続いていますので作業は順調に進みます。


さて、昨日は写真撮影のために久しぶりに外出しました。
薄暗い工房にこもっていると、時々の外出が息抜きです。

高速に乗ると・・目の前にあるはずの山が・・ 見えない(驚)


黄砂です。
こんな時期に・・・

車は真っ白 (u_u。)

ご隣人様よりの贈り物ですな。
ある時は光化学スモッグだったり、ある時は漁船だったり・・
コマッタモンデスワ・・・


でも、黄砂に覆われた太陽はちょっと幻想的でした。
黄土色の空の向こうに、太陽が白く輝いています。

タクラマカン砂漠の空はこんな感じかなぁ?
など、運転しながらちょっと大陸に思いを馳せたりしたのでした。


息抜きに・・なった のかなぁ?

|

« ヒートテックの効用 | トップページ | オーディオの世界 »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒートテックの効用 | トップページ | オーディオの世界 »