« ショートトリップ | トップページ | 傾斜センサー »

2010年9月28日 (火)

いろいろありましたね

いや、週末からバタバタしてました。
公私ともども・・

まあ、でも、ここのところ色々なニュースがありましたね。
検察不祥事、船長釈放などなど

多忙に不愉快なニュースが加わると、気分は最悪です。

(#゚Д゚)y-~~イライラ


そんな時、嬉しいニュースもありました。

ホークス、パ・リーグ優勝♪


ああ、この瞬間をどれほど待ちわびたことでしょう。
6年ぶり? 7年ぶり?

それまでの気分が最悪だったので、この喜びもひときわ大きく、昨日はリモコンを片手にあちこちのスポーツニュースをザッピング、そして焼酎で乾杯です。


もう一つ・・ 白鵬の全勝優勝。
これはもう、本当に脱帽です。

ちょっと前、朝青龍問題で横綱の品格なんてことがずいぶん言われたものですが、その時は極めて抽象的な概念でしかなかったこの言葉を、白鵬は見事に体現して、我々に見せてくれました。

こうなったら、双葉山の記録を是非とも抜いてもらいたい。
となると、九州場所か・・
見に行こうかなぁ?


とまあ、そんなわけで激動の数日でした。
今週は・・ちょっと落ち着いて粛々と進めていきます。


最後に一句・・・パクリですが・・・

 手ごわいぞ 蓮舫 白鵬 温家宝 !


お後がよろしいようで・・

|

« ショートトリップ | トップページ | 傾斜センサー »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショートトリップ | トップページ | 傾斜センサー »