« 好天続き | トップページ | テレビボード »

2010年6月 4日 (金)

こども家具

こども用の家具も、我が工房の主力アイテムなのだ。

小さい頃、無垢の木に触れて、それが原体験として良い思い出になるような、そんな家具であったならどんなに良いだろう・・と思いながら作っている。


こどもセットのご紹介。

丸いこども椅子は、隠れたベスト、ロングセラーだ。
これに、テーブルをセットとしてお誂えした。

100513_003

デザインはお客様のご要望をお受けしたもの。
正方形が基調だが、柔らかなイメージにするために、各辺は曲面で切り出し、やはり丸く面取りをしたパインの脚を備えた。

100513_011

お食事に、お絵かきに・・ どんどん使っていただければ嬉しい♪

よき相棒として、ご愛顧いただきますよう・・・

|

« 好天続き | トップページ | テレビボード »

作品の紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 好天続き | トップページ | テレビボード »