« 風邪 | トップページ | オークのダイニングテーブル »

2010年4月26日 (月)

ようやく回復

ようやく風邪から回復。

最初は、ちょっと体がきついな・・ と感じたのが、あっという間に発熱・悪寒・頭痛。
39度近い発熱で、この歳でこの体温はしんどい。

受診すると、やはり風邪だろうとのこと。
諸々の風邪薬、そして、抗生剤をもらって帰る。

幸い、これらが良く効いたようで、服用後は徐々に快方へ向かった。
とりあえず・・ よかった。


当たり前だが、個人事業主に有給休暇などない。
ここ数日のツケは、必ず後で巡って来る(汗)

できるだけスピードアップして取り返さねば・・
と思ったら、来週は大型連休じゃありませんか。

一歩進んで二歩下がる。
とかくこの世は、ままならぬ。


ともあれ、皆様。
風邪にはくれぐれもご注意くださいませ。

|

« 風邪 | トップページ | オークのダイニングテーブル »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪 | トップページ | オークのダイニングテーブル »