« 腰パン論争再び2 | トップページ | メイプルの学習机 »

2010年4月 9日 (金)

パインの学習机

お客様から写真をいただいたのでご紹介。

パインの学習机。
私が最初に作った学習机も、材種はパインだった。
思い入れが深い材でもある。

100406_001


お孫さんへのプレゼント。

笑顔とピースがとても嬉しい。


実は、ちょっとした歴史がある。
最初にご注文をいただいたのは、今から5年ほども前のことになる。

こども椅子と、こども机。
やはりパインでの製作。

それから月日は流れ、この度学習机をお届けすることとなった。
幼児期をこども机で過ごし、これからは学習机・・・

作り手冥利に尽きるとは、このこと(嬉)


Dsc_0014


ご遠方にお住まいなのだが、写真でご成長を見守ることができるのは嬉しい限り♪

笑顔は昔のままですね。

新一年生。
脱ゆとりで勉強も大変になることでしょうが、R君、笑顔で頑張ってネ。

新入学、おめでとうございます。

|

« 腰パン論争再び2 | トップページ | メイプルの学習机 »

作品の紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腰パン論争再び2 | トップページ | メイプルの学習机 »