« 舞い上がるような | トップページ | ムズムズ »

2010年3月 3日 (水)

ツイッターって

ツイッターなる物が話題となっている。
なので、今日、試しにやってみた。

なんでも、つぶやきを通してつながる緩いネットワークとのことで、いろいろなつぶやきを見たり、それにつぶやき返したりするらしい。

やってみた・・・



どこが面白いの??


そう言えば、ミクシィーからもすっかり足が遠のいている。

仮想空間でのコミュニケーションが嫌いなわけではないのだが・・
そもそも、それが嫌いならば、こんなブログなんてのも書いていないわね。

どうも、私にはソーシャルネットワークというものが性に合わない体質なのかもしれない。

それとも、面白さを分かるレベルに達していないのかなぁ?
どなたか、ツイッターの面白さ、教えてくれませんか?

|

« 舞い上がるような | トップページ | ムズムズ »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 舞い上がるような | トップページ | ムズムズ »