« 猫の日 | トップページ | 背水の陣 »

2010年2月23日 (火)

花粉症?

今日は、納品二件、打ち合わせ一件、そして写真撮影と出ずっぱり。
車にのって、東へ西へ・・

今日は暖かい。
車に乗っていると、汗ばむほどだ。

ところが、陽気とともに、花粉? あるいは黄砂?
ともかく、何か変。


私は、花粉などに対するアレルギーはないと思っているのだが・・
どうも、目が乾くような・・?

でも、鼻水などは出ないしな~

もろもろの用事を片付けて、帰宅したのは午後7時過ぎ。

と、カミさんはどうも鼻炎(花粉症??)にかかってしまったようだ。


う~ん??

私は、花粉症ではないと思っているのだが・・・

でも、このブログを書きながらも、どうも・・ 目が痒いような・・

|

« 猫の日 | トップページ | 背水の陣 »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫の日 | トップページ | 背水の陣 »