« とっておきの板 | トップページ | ようやく »

2010年1月28日 (木)

リスト表示が

あれっ??

このブログ、左側にリンク集が表示されるようになっているのだが、消えている??
いや、正確に言うと、木工関係のリンクのみ表示されていない。

もちろん、非表示にした覚えはない。

どうして?


管理ページにアクセスして調べてみると、リンク集そのものはきちんと保存されている。
だが、それがブログに反映されていない。

why? ( ̄○ ̄;)!

いろいろ調べてみても、設定は間違っていない。


変だ変だと思っていたら・・
管理ページに告知が現れた。

リスト表示障害があり、現在調査中です。


よくあるんだよな、この手の不具合。
niftyさん、しっかりしてよ。


と言うわけで、リンクさせていただいている皆様、ちょっとご迷惑をおかけします。
早期の復旧を期待しております。

|

« とっておきの板 | トップページ | ようやく »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とっておきの板 | トップページ | ようやく »