« 嬉しいこと | トップページ | 熱くなったり冷たくなったり »

2009年12月20日 (日)

SOHOのような

まだまだ寒さは続く

今日は納品。
雨が心配されたが、幸いに曇り。
高速を走って門司港まで・・・

学習机のお届け。

設置場所は、子供部屋ではなく、リビング。
リビングの一角にご夫婦の机が向かい合わせに置いてあり、その側面につけるように置く。

091220_009


おお、いい感じ。
と、感心したしだい。

学習机は通常子供部屋に置くことが多いが、小学生の頃は子供部屋に行って勉強はしないわね。
やはり親のそばが良いはずで、ダイニングテーブルだったり、こたつだったり。

結局、子供部屋と学習机は荷物置きのようになってしまうことが多い。

が、リビングにご両親の机と一緒に置くというプランは画期的だ!
これだと、ご両親が机につくと、自然と子供も学習机に向かうことだろう。


091220_007


いい雰囲気♪
SOHOのようだね。


091220_010


オーナー様 近影。
お買い上げ、まことにありがとうございました  o(_ _)oペコッ

|

« 嬉しいこと | トップページ | 熱くなったり冷たくなったり »

作品の紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しいこと | トップページ | 熱くなったり冷たくなったり »