« 残業につき | トップページ | 龍馬と竜馬 »

2009年12月24日 (木)

メリークリスマス

最近、トマト鍋なるものが流行っているらしい。
新しい物好きなので、昨日早速やってみた。

トマト鍋のスープを買って、そこに書いてあるレシピどおりに作る。

さて、味は?

・・・・・・・・・

びみょう( ̄◆ ̄;)


どうも、何と言うか?
う~ん。

まずいわけじゃ、ないんだけどね。


気を取り直して、今日はクリスマスイブ。
ちょっと早めに仕事を切り上げて、毎年恒例のビーフシチューとローストビーフを作る。

ダッチオーブンのフル回転なのだ。

こちらはバッチリ♪
美味しくいただきました。


さて、今夜サンタは来るのか?
どうも、子供たちには来るらしい。

が、私には?

一応、大型自動プレス機を頼んでいるのだが・・
重さが数トンもあるので、トナカイも引ききらないかな??

ともあれ、みなさま、メリークリスマス!!

|

« 残業につき | トップページ | 龍馬と竜馬 »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残業につき | トップページ | 龍馬と竜馬 »