« SOHOのような | トップページ | 残業につき »

2009年12月21日 (月)

熱くなったり冷たくなったり

事務スペースには暖房がない。
寒いので、椅子の上に引く電熱マットを使っている。

安物・・


これ、一応温度制御機能があるのだが、おそらくバイメタルスイッチなどを用いた単なるON-OFF制御だろう。
熱くなったり、冷たくなったり。

熱くなるときは低音やけどしそうなほど・・
冷たくなるときは、故障したのかいな? と思うほど。

こうして、私のお尻は熱くなったり冷たくなったりと、ヒートサイクル試験にさらされることになるのだ。


安物買いの銭失い。
次は、ちゃんとした制御機能のあるものを買おうと思っているのだが・・
今使っているこのマット・・単純な構造のゆえしばらく故障しそうにない。

使い始めてすでに5年。
タフなヤツだぜ・・・ フフフ

私のお尻が安定するのはいつのことか?
それに思いをはせながら、今日もお尻は熱くなったり冷たくなったりするのだった。

|

« SOHOのような | トップページ | 残業につき »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SOHOのような | トップページ | 残業につき »