« 作業納め | トップページ | 混迷の時代に »

2009年12月31日 (木)

よいお年を

昨日は今年最後の納品で長崎まで走る。

年末は帰省も分散するとのことらしく、渋滞はなし。
無事到着。

お届けしたのは学習机セット。
チェリーの綺麗な学習机。

091231_007

やはり、女の子にはチェリーが似合うかな?

091231_002

お届け後はちょっとした楽しみが♪
帰り道は、あの有名な有明海沿いの牡蠣街道を走る。

牡蠣の名産地。
街道沿いに、ずらりと牡蠣小屋が並ぶ。

焼き牡蠣が有名だが、今回はカキフライを堪能 (*^m^)

その後、帰宅。
そして、最後の忘年会(同窓会)へ・・・

かれこれ25年近く続いている同窓会だが、当たり前のことだが、回を重ねるごとに皆年をとった。
話題は、健康問題の比重が多くなる(寂)

まあ、そんなこんなで痛飲した昨日であった。


今日は・・・

大掃除

いや、中掃除

・・・小掃除


とりあえずさっぱりしたところで、今年も終わり。
今年は、義母をなくして喪に服していることもあって、正月準備は簡素なものだ。

後は紅白見ながら年越しそばでやんす。

ともあれ、今年も無事過ごせたことに、そして、ご注文をいただいた、いただいている全てのお客様に心から感謝申し上げます。

皆様、どうぞよいお年をお迎えください。

|

« 作業納め | トップページ | 混迷の時代に »

作品の紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作業納め | トップページ | 混迷の時代に »