« 新型インフルエンザ | トップページ | 新型インフルエンザ »

2009年11月20日 (金)

あれこれとあるのです

さて、新型インフルエンザがどのようになるのか分からないが、今のところ体調に変化なし。
なので、とにかく進められることは進めよう。

製作に励む。


昼から、木工家の友人来る。
技術的なことの相談、そして、来年予定されている木工フェアについてあれこれと。

ここ北九州でも、大規模な木工フェアを開催しようとの計画がある。
それを具体化するための案出し、企画の段階にある。

あれこれ難しいこと山積みだが、さて、うまく開催にこぎつけることができるのか??


夕方からアマチュア木工家の方ご来訪。
工房改造計画の相談をしており、その提案をいただいた。

うむ、面白くなりそう♪


で、インフルエンザは??

今度は、二男に続いて長男が発熱coldsweats01


いったいどうなるのか??

|

« 新型インフルエンザ | トップページ | 新型インフルエンザ »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

ハイ(^-^)/ こんばんは~

どんどん~めまぐるしく変化していますね~
今回のインフルエンザ、高熱が出やすいですが~高熱がでた場合、どんな場合でもそうですが~若い子らは平気でいられたりもしますが~小児の場合、39度以上熱が続く時、薬飲んだら下がるとか~じゃだめで、とにかく飲んでも下がらない時は、
【物理的に冷やす】\_(`・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!
つまり、氷枕と氷嚢で冷やします。
脳ミソも熱で焼き切れたらだめって覚えておくことですね~熱性の痙攣おこしたり、脳炎だったり・・・
お手軽な熱さまシートでごまかさず、さっさと冷やすんですよ~ちまたのお母さん・・・

・・・先日子供に熱が出たとき氷嚢で冷やしたのですが・・・それを吊るしたのが昔使っていた、マイクスタンド・・・アームがとても調整しやすく・・・どんぴしゃの位置に・・・ ヾ(-_-;) オイオイ...

引き続き健闘を祈る・・・φ(・ェ・o)~ササッ
ではでは!

Ps:快適化もすすめてくださいな~効率も上がります~

投稿: きすべ~♪ | 2009年11月20日 (金) 23:16

刀折れ矢尽きました。
養生に努めます。

投稿: 栗原@simple | 2009年11月23日 (月) 10:42

ハイ(^-^)/ こんにちは~

あら・・・、 いけませんネ・・・ お大事に・・・

(/ー\*) イヤン♪    

デハデハ!    〓■● ピクピク

投稿: きすべ~♪ | 2009年11月23日 (月) 16:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新型インフルエンザ | トップページ | 新型インフルエンザ »