« フリスビーなど | トップページ | 一安心 »

2009年9月22日 (火)

突然の

突然の腹痛。
どうにも、良くないな・・

休日診療センターまで、ゆっくりと車を走らせる。

特に異常はないとの診断で、薬をもらって帰宅。
幸いなことに、服薬で次第に痛みが治まってきた。


医者によると・・
ひょっとすると・・
 盲腸の初期症状、
 あるいは、新型インフルエンザの兆候かも?
と、おどされる。

盲腸の場合は、痛みが右下腹部へ移動する。
また、インフルエンザの場合は発熱へ至るそうだ。

それらでないならば・・
ストレスかもしれませんね! 


今のところ、痛みの移動も発熱もない。
では、ストレス??

ゆっくりと休養を取ってくださいとのことなのだが、私にとっては休養することの方がストレスになったりする。

で、今日も昼過ぎから作業再開。
怪我を誘発しないよう、少しゆっくりしたスピードで。

改めて思う。
体が資本。

健康はありがたいね。
皆様も、くれぐれもご注意ください。

|

« フリスビーなど | トップページ | 一安心 »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フリスビーなど | トップページ | 一安心 »