« 木工日和 | トップページ | サポーター »

2009年8月25日 (火)

夏の夜話

先日のNHK BS最恐怪談特集はすごかった。
夏の夜話・・心底ぞっとしたね こりゃ。

さて、以下この手のことをちょっと書いてみるので、苦手な方は読み進めないようご注意!


以前、霊能力がある友人が複数いた。
同じときではなく、大学時代、会社員の頃・・など、時期は様々だがすべての期間において必ず周りに一人はいたものだ。

彼ら(彼女ら)が言うには・・

例えば、お葬式で、死んだ当人が参列者に混じって立っているとか・・
お盆のとき、ふと前の窓を見ると、昨年亡くなった祖父が窓の外の塀から顔を出していたとか・・・
この手の話をすると、いろいろと寄って来るのだとか・・
 そう言いながら、肩先を手でふっと払われたときは、背中が凍りつきそうになった。

ワタクシは合理主義者を自認しているのだが、この手の話にはめっぽう弱い(矛盾)

ある心霊スポットに車で出かけたとき、その友人は車内で線香の匂いをかぎ、前を走る車の後部座席に見慣れぬ女性の横顔を見たそうだ。

ある生徒がプールからの帰りに交通事故で亡くなった。
その時、たまたまその友人がプールで撮った写真を現像してみると・・
その生徒がプールへ飛び込もうとしているとき、水面から100本ほどの手がおいでおいでをするように飛び出ていたそうだ・・怖


夏の夜話。
ちょっと涼しくなったでしょうか?


|

« 木工日和 | トップページ | サポーター »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木工日和 | トップページ | サポーター »