« ウォーキングで考える | トップページ | 小物の怖さ »

2009年7月10日 (金)

明日は明日の

今日も大雨 (-_-X)

まあ、でも、腐っていても仕方がない。
割り切っていきましょう。

今日は、比較的影響の少ない小物の磨きなどを中心に、コジコジと細かなことをして過ごす。

外は雨。
しとしと降る。

ならば、まあそれなりの風情もあると言うものだが、やがて雨脚が強くなり。
豪雨!!

トタン屋根から響く音がうるさいのナンノ。
ゲリラ豪雨というヤツか?

本当に、最近は日本も亜熱帯化しているのではないかと思ったり。

そのうち、庭先にバナナとマングローブが生えてくるかもよ?


さて、明日は?
予報では、やはり雨 rain


・・・・

まあ、仕方がない。
明日は明日の風が吹く・ いや、明日は明日の雨が降る。

|

« ウォーキングで考える | トップページ | 小物の怖さ »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウォーキングで考える | トップページ | 小物の怖さ »