« キャッツアイ | トップページ | ニーナ  »

2009年6月13日 (土)

オフ会など

昨日は木工オフ会でちょっと飲みすぎたかも?

オジサンばかりで色気のない飲み会だが、会社の愚痴などはもちろんなく、始まってから終るまで全部木工の話と言うのは実に楽しいのだ♪

詳しいレポートは、ご存知、松本さんとisuakiraさんがまとめてくださっているのでそちらをご参照。

 松本さんレポート  

isuakiraさんレポート


ご両人は、飲み会前に弊工房へ遊びに来られ、そこでもいろいろな木工談義など・・
集塵についてはお二人の話が大変参考になるとともに、自分のいい加減さに汗・・・

ともあれ、楽しい時間だった。

松本さん、isuakiraさん・・
お土産までいただいてありがとうございました。
美味しくいただいてま~す♪


で、今日は多少二日酔い気味で、またはれぼったい顔で打ち合わせへ・・

ダイニングセットについて。
OMソーラーで、造作に国産材をふんだんに使ったとても気持ちのよい空間。
ここにホワイトオークのテーブルを置く。

う~ん、今から楽しみだ。


帰り・・
どうにも眠気が我慢できず、スーパーの駐車場で仮眠。
そして、スターバックスで眠気覚ましのアイスコーヒー。

結局、今日の作業はできず。

さて、また明日取り戻さねばね。
今日は深酒せずに、おとなしく寝よう。

|

« キャッツアイ | トップページ | ニーナ  »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャッツアイ | トップページ | ニーナ  »