« 木工家ウィークへ行こう | トップページ | 個性か? 独りよがりか? »

2009年5月15日 (金)

ホームセンターのワゴンセール

ドリルドライバが逝ってしまった (;´д`)トホホ…

使い始めて5年、連日の酷使についに寿命が尽きたか。
ちなみに、ハンドサンダーもちょっと変な感じ・・

買い直しの時期に来ているのかもしれない。


ちなみに・・・
私は、電動手工具にはあまり(ほとんど)執着がない。
なので、ホームセンターのチラシを見ながら、特価品を購入して涼しい顔だ。

そんなことでいいの~?
なんて声が聞こえてくるが・・・

それでいいのだ。

サンダーなんて、3,000円のワゴンセールだぜぃ。
ちなみに、一万を超える某有名メーカーのものも持っているが、パフォーマンスはそれと遜色なく、寿命はむしろ有名メーカーよりも長かったぞよ。


というわけで、しばらく朝刊のチラシから目が離せない。
ワゴンセールのまとめ買い・・ ちょっと楽しみだ。


さて、明日は名古屋。
起床は6時前。

今から焼酎飲んで、さっさと寝よう。

|

« 木工家ウィークへ行こう | トップページ | 個性か? 独りよがりか? »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木工家ウィークへ行こう | トップページ | 個性か? 独りよがりか? »