« 裸の快感 | トップページ | 本日残業につき・・ »

2009年4月26日 (日)

飲みすぎ?

昨日は、久しぶりの訓練校の同級生や先生との飲み会。
少々飲みすぎたかな??

少々ボーっとした頭で、いつもよりゆっくり車を走らせて納品へ向かう。
一時間ほどの距離で、無事納品完了。

引き返して、少し仕事。

ちょっとからだが重いな~

というわけで、少し早めに仕事を切り上げて夕方からジョギングへ。
1時間ほど、ゆっくりと走る。

走っていくうちに、体から滓が落ちて新陳代謝が促進されるように感じる。
これこれ、この感じ・・

走り終わってすっきり。
ようやく酒が抜けたようだ。

さて、明日からは連休前の追い込み。
気合を入れて・・いきましょう!

|

« 裸の快感 | トップページ | 本日残業につき・・ »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 裸の快感 | トップページ | 本日残業につき・・ »