« 白洲次郎 | トップページ | 冶具を考える »

2009年2月 1日 (日)

電動シェーバー

以前も書いたが、電動シェーバーの調子が悪い。
パワーが落ちている。

パワーの落ちたシェーバーはややこしい。
髭の濃いところを剃っていると、突然髭に食いついて止まる。

イテテテテテ・・・

困ったもんだ。

だましだまし使ってきたが、どうにもダメ。
なので、ついに買い換えようと決意した。

今日は日曜なので、ぶらりと電気屋さんへ出かけてみよう。


すると、今朝のこと。

ナント、問題なく動く。
すこぶる快調に・・

????

電動シェーバーにも五分の魂か?

う~む。
もうちょっと使ってみよう。

|

« 白洲次郎 | トップページ | 冶具を考える »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、
私も今年の正月に買い換えました。嫁さんにお年玉ということで買って貰ったんですが、パナソニックのES8111Pです。これは良く切れます。

投稿: 松本 | 2009年2月 2日 (月) 09:54

こんにちは。
私はずっとブラウンを使っていましたが、このあたりで国産に変えてもいいかもしれませんね。

実は来月が誕生日なので、私もカミさんにねだってみようかな?

でも、それまで動いてくれるかなぁ?

投稿: 栗原@simple | 2009年2月 2日 (月) 19:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白洲次郎 | トップページ | 冶具を考える »