« 失態 | トップページ | まずい »

2009年1月20日 (火)

う~ん

設計の日。
ここのところ、ちょっと面白いお問い合わせが続いている。
注文家具ならではの楽しさだわね。

が、面白いと言うことは、今までにやったこともなく、見た事もないような構造のことなので、それはそれで考えるのが大変。

アイデア出しの苦労は今までにも散々経験し、このブログでも書いてきたことなのだが、こればっかりは画期的な処方箋が無いねぇ~
その道の専門家に言わせると、日ごろから折に触れて考えて、考えることを習慣化しておくとアイデアが出やすくなる・・とのことだが、全然その境地には達してない。

と言うより、一日の終わりには焼酎飲んでぼへぇ~っとしているので、こりゃダメだ。

さっき風呂に入っているときにひらめいたのだが・・・
改めて考えてみると、どうもいまひとつ。

で、息抜きにこのブログを書いている。
息抜きにつき合わされている皆様、スミマセン。

う~ん、どうするかな?
・・・

う~ん。

|

« 失態 | トップページ | まずい »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

ハイ(^-^)/  こんばんは~

うだうだに~つきあっちゃいますよ~
お酒飲んでたって~お風呂入ってたって~
ひらめいたことをもう一度考え直して、何とか良いものを作ろうという姿勢は~作ってもらうほうにはとてもありがたい話じゃないですかぁ~
こんな人柄をちゃんとわかってもらって~みんな相談をされているのではないでしょうか?頼もしい限りです。

さぁ、みなさん~どんどん難問をもって行って注文しちゃいましょう~♪
何とかしてくれるはず・・・(〃⌒ー⌒〃)

  ・・・ってヾ(^o^;オイオイ・・・

めげずに~がんばです!
ではでは!!

投稿: きすべ~♪ | 2009年1月20日 (火) 23:20

きすべ~さん
宣伝ありがとうございます♪

アイデアはお風呂で生まれることも良くあり、ついつい長風呂になってしまいます。

そのせいか?
ちょっとくしゃみが・・・

投稿: 栗原@simple | 2009年1月22日 (木) 08:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 失態 | トップページ | まずい »