« 反貧困13(最終話) | トップページ | 備えあれば »

2009年1月16日 (金)

どいつもこいつも

髭剃りがおかしい。
買って5年ほどの電動シェーバー、どうも最近勢いがない。

電池と電源の併用式。
電源を入れた瞬間は元気だが、そのうちパワーが落ちてくる。
なんじゃ、こりゃ。

パワーの落ちた髭剃りは始末が悪い。
髭に食いついて痛いのだ。

困ったもんじゃワイ。

ちなみに、網刃も一部が欠損している。
この欠損部分が皮膚に当たると・・・

アチチチチ・・という感じ。

困ったもんじゃワイ。


買い換えるか?
いや、とりあえず網刃を交換してだましだまし使うか。

これが毎朝の悩みの種(くだらんね~)


ついでに、テレビも色がおかしい。
さらに、エアコンも音が大きくなった。
洗濯機は不調続き。
食洗機は、時々変。


全く、どいつもこいつも。

電動機械に悩まされる日々。
まあ、工房の木工機械がまともなのが救いの種。


さて、どうしますかね?
まあ、ボチボチ考えて行きましょう。

|

« 反貧困13(最終話) | トップページ | 備えあれば »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 反貧困13(最終話) | トップページ | 備えあれば »