« 再開 | トップページ | バカ猫 »

2009年1月28日 (水)

通常業務へ

ようやく8割方回復。
本日より本格的に通常業務へ戻る。

業務再開の第一弾は、打ち合わせ。
お客様をお迎えしてあれこれと。

この打ち合わせは以前から決まっていたもので、体調が回復してよかった。

今日はよい天気。
が、明日からはまた崩れるらしい・・

打ち合わせが終って考える。
さて、板剥ぎをするか? 写真撮影をするか?

いずれも天気の良い日が都合が良い。

検討の結果、撮影をすることにした。
家具を積み込んで、久しぶりに門司港まで走る。

いや、気持ちがいいね♪


ところで、体調はほぼ回復したのだけれど、食欲が戻ってこない。
別に、消化不良を起こしているわけでもないし、食べようと思えば問題なく食べられるのだが、食事前になっても空腹感が襲ってこない。

なので、三食は義務でとっているような感じ。

味覚も変わっていないのだが、食欲がわかない食事とはどうにも味気ない。

これも含めて、はやく完全回復と行きたいもんだね~

|

« 再開 | トップページ | バカ猫 »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再開 | トップページ | バカ猫 »