« 再会 | トップページ | 粘り強く »

2008年12月27日 (土)

オフ会

昨日は久しぶりの木工オフ会。

ご存知の方はおなじみのメンバー。
北九州近辺の濃厚な方々に、今回は広島よりの方も合流で盛り上がり。

木工ばかりで談論風発。
傍から見ると、異常な集団だったかも?

酔っ払い気味で帰宅の途中、ばったりと旧友と再会。
で、そのままフラフラと焼き鳥屋へ・・

ほとんどへべれけ状態で、記憶も途切れ気味。

ともかく、今朝は軽い二日酔いと言うことだけは確か。

タイミングの悪いことに、今日は材木の到着する日。
へろへろの状態で運ぶ。

もうダメ。

はぁ、年末の追い込みのときに何をやってるんだか?

今年も残りわずか。
もう数日バタバタしそうだな こりゃ。

|

« 再会 | トップページ | 粘り強く »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

忘年会では楽しい問答をありがとうございました。あれから、さらに旧友の方と・・すごいですね・・羨ましいですが還暦をとっくに過ぎた私には真似のできないパワーです(笑)。
追い込みのお仕事、ケガの無いように頑張って下さい。

投稿: isuakira | 2008年12月28日 (日) 21:50

イスアキラさん

先日はお疲れ様でした。
そうなんです、戸畑駅の改札でばったりと再会・・

必然的に、そのままヤキトリ屋さんへ。
もはや、後半はあまり覚えてません。

気がつくと、家のこたつで4時半でした。

年末まであと少し。
もうちょっと頑張ります。

では、良いお年をお迎えください。

投稿: 栗原@simple | 2008年12月28日 (日) 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再会 | トップページ | 粘り強く »