« 街中工房の利便性 | トップページ | 父性の衰退 »

2008年11月15日 (土)

渋滞

納品、打ち合わせなどで福岡市~太宰府市を回る。

覚悟の出撃。


??

・・・ 覚悟って??

渋滞!!!

そう、福岡市の渋滞はただ事ではない。
幹線道路はいうまでもなく、裏道までとにかく車であふれている。

そして、お世辞にも交通マナーが良いとはいえない。

慣れない道を、慣れない渋滞をくぐり抜けて走る。
疲れるね~

ともあれ、納品は無事完了。
まずはひと段落。


続いて、太宰府まで・・
これが・・

やはり、大渋滞。
おまけに、雨まで降ってくる。

・・・

十分余裕をもって行動したつもりが、お約束から10分近く遅れて到着。
・・・・

打ち合わせが終って帰路へ。
また渋滞。

・・・

高速へのって、ようやく渋滞から開放される。
無事帰宅。
ああ~ 疲れた。


他市のことでいろいろ文句言うのもなんだが・・
福岡市の道路行政、もうちょっと何とかなりませんかぁ~??

|

« 街中工房の利便性 | トップページ | 父性の衰退 »

言いたいことなど」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 街中工房の利便性 | トップページ | 父性の衰退 »