« 大統領選挙と24 | トップページ | 工房引きこもり »

2008年11月 8日 (土)

真綿で・・

年末が近づいてきて、真綿で首を絞められている心境。
いや、もちろん本当に締められた事はないが(当たり前) じっくりと息が詰まってくるような感じ。

常態化している製作遅れに加えて、デザインの作画も滞っている二重苦。

厳しいね~

製作については、やり方の合理化を考え、進めることでスピードアップもできるが、デザインはそうは行かない。
CGの画面を見ながら、唸るばかり。

ちょっと気分転換を兼ねてコンビニに行ったら、もうクリスマスケーキの予約をやっている。
気分転換どころか、真綿が革ベルトになった気分(M的快感?)

毎年、確実にやってくる年末。
毎年じたばたする年末。

全然成長してないな~

|

« 大統領選挙と24 | トップページ | 工房引きこもり »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大統領選挙と24 | トップページ | 工房引きこもり »