« なににしようかな~? | トップページ | 棘との戦い »

2008年8月29日 (金)

豪雨

豪雨で日本中大変なことになっている。

幸いなことに、ここ北九州の雨はそれほどたいしたことはないが、ニュースを見ていると東海から関東はすさまじい雨量とのこと・・・

被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。


さて、木工には雨が大敵。
弊工房でも、急激に上がった湿度の影響で、板が反る、伸びる。
ちょっと大変な状況になっている。

これに豪雨が加わったときの影響は・・?

全国の木工家諸氏。
受難のときですが、くれぐれもご自愛いただき、共に頑張りましょう。

|

« なににしようかな~? | トップページ | 棘との戦い »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なににしようかな~? | トップページ | 棘との戦い »