« 夏場の事務 | トップページ | 盆休み♪ »

2008年8月11日 (月)

やったぜ北島

盆休み前の追い込み・・
ひぇ~ 焦るね。

でも、男子平泳ぎが気になって仕方がない。

11時より中継開始。
でも、テレビに張り付くわけには行かない。

ラジオをつける。
いろいろな予選などをやっている模様。

そして、11時25分過ぎ・・
いよいよ、決勝が行われるらしい。

いそいそと母屋へ入り、テレビをつける。
このあたり、自営業の良いところ・・
誰にも気兼ねはいらない。

そして・・
うぉぉぉぉぉ~ (絶叫)

やったぜ北島!
しかも、世界新記録ときたもんだ。

こりゃしびれたね~


この気分を引きずって、暑さをものともせず作業がはかどったのさ。

そう、オリンピックの成績が良いと、納期も改善されるかも??

そのためにも、頑張れニッポン!

|

« 夏場の事務 | トップページ | 盆休み♪ »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏場の事務 | トップページ | 盆休み♪ »