« 勘の戻り | トップページ | 活性化 »

2008年8月20日 (水)

ソフトボール

昼休みのとき・・
イライライライラ・・・

何がイライラかって??

オリンピック、女子ソフトボール。

宿敵アメリカと競り合って延長戦へ。
いいところまでいくのだが、なかなか決まらない。

すると・・
やられた。
スリーランホームランcrying


ああ~ 力が抜ける。

そうだよ、オリンピックの結果は仕事に影響するのだ(←プロ失格)


さて、夜のオーストラリア戦。
うわぁ~ また延長。

同じような展開。
あと一つ、ツメが甘く決まらない。

イライライライライラpout

胃が痛くなりそうなので、途中でチャンネルをあちこち変える。
野球は・・ゼロ行進。
中距離は・・なんと、シューズが脱げた状態で走ってる??

そして、またソフトボールへ。

そして・・

ようやく、ようやく!

勝ったぁぁぁ~


さあ、明日は再びアメリカと決勝戦。
今度は、スカッと決めてくれよ。

でないと、仕事が・・・・

|

« 勘の戻り | トップページ | 活性化 »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりで御座います。
えええ・・私は、星野ジャパンが気になってしまって・・・・。
昨日も惨敗でしたし・・・。

韓国戦といい、今回のアメリカ戦といい・・・なんだか継投に納得いかなくって仕方ありません。

あ・・・最近、目まいで家具が滞っておりまして、コメントもし辛く・・・・失礼致しております事をお許しください。

投稿: とっちゃん | 2008年8月21日 (木) 07:52

ソフトボール! やりました。
あの上野の力投には、本当に頭が下がります。

こうなったら、野球もやるしかないでしょう。

坊主頭で気合を入れなおしているようですし、期待しましょう。

コメントの件・・
いえいえとんでもない、お好きなときに気ままに書き込みをいただければ嬉しいで~す♪

投稿: 栗原@simple | 2008年8月21日 (木) 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勘の戻り | トップページ | 活性化 »