« エキサイティング | トップページ | 夏を乗り切るために »

2008年7月 3日 (木)

夏が来る

天気予報は雨だったが、晴れ!
午前中、納品だったので助かった。

少し風が強いが・・ 暑い。

日差しは、だんだん真夏のそれになりつつある。


今後の予報は、とりあえず晴ればかり。
いよいよ梅雨明けか?


日差しに照らされて、水を吸い込んだ地面から湿気が立ち上がる。
もわっとした空気。

けれど、工房内の湿度はぐんぐん下がる。

このときを待っていた。


とにかく、90パーセント近い湿度にさらされて、ここのところ、工程がほとんど進んでいなかった。

夏の熱波も大変だが、高湿度よりはまだましだ。


さあ、作業服も夏モードに切り替えよう。
体を慣らして・・夏へ備えなければ。

|

« エキサイティング | トップページ | 夏を乗り切るために »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エキサイティング | トップページ | 夏を乗り切るために »